双子座満月🌕

明日 12月8日13:08頃
双子座♊の位置で満月🌕になります

【双子座♊テーマ】
好奇心✫情報✫アイデア✫器用
軽やかに✫コミュニケーション

今回の満月🌕は

「色んな事から影響を受けて
 柔軟に吸収していこうね」

というエネルギーです💫

次回の12/23の新月までは

柔軟に色んな人の意見を聞いて
情報を仕入れてみたり

本を読んだり映画を観たりして
感受性を磨いたりすると
良さそうですね✨

積極的に行動していくことで
重要な情報に
出会うこともありそうです☘️

内なる想いを
誰かに伝えるような
宇宙エネルギーもあるので

閃いたアイデアだったり
得意な情報についてだったりを

コミュケーション取りながら
色んなことも吸収していくと
いいですね☘️

柔軟に吸収しすぎて
考えがまとまらなくなったら

自分らしくいる生き方や在り方を
思い出してどんな自分軸で
歩むのかを基準にしてくださいね


2022年最後の満月🌕です

満月🌕は手放しのエネルギーです

2023年に向けて
要らないものは手放しましょう⭐

軽やかな満月🌕を
お過ごしくださいね💫